空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクト、配線ちう

ナロープロジェクトの75カレラですが、いっちゃんがGWを返上して配線の引き直し中です。

DSC08724

DSC08722

DSC08723

DSC08721

964のハーネスを流用/加工しながら配線を一からやり直してるんですけど、なかなかココまでやってあるナローもめずらしいと思います。
ポルシェと言えども40年も前の車だから、常に電気系に不安を抱えながらそーっと騙し騙し乗るのが普通なんでしょうけど、こうやって配線をやり直しちゃえば旧車にとっての大きな不安要素は一つ拭い去る事が出来ます。

とはいえこんな作業、地味でホントに気が遠くなりますから、フツーはどこもやりたがらないと思います。(笑)

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , ,