空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクト、いよいよエンジン載せていきます

ナロープロジェクトのほうですが、いよいよこれからエンジンを載せていく事になるのですが、今日からその準備に入りました。

今回エンジン/ミッション関係はUZIさんに担当して頂くのですが、何せ’75カレラのボディと915ミッションに、993エンジンを載せて、補記類とハーネスとコンピュータは964のものを使って動かすという、超ド変態仕様の組み合わせですから、ココはド変態車の扱いに手馴れたUZIのお力をお借りしながら進めていくのが絶対正解です。

で、今回載せるエンジンは↓↓↓こんな993エンジンです。
DSC09054

以前、okatasuさんの964RS Racing(桃ちゃん)に積んでたエンジンで、964のコンピュータでそのまま動かしてたらしいので、一応そのまま動くはず(?)です。(笑)

でも、細かい部分で何かあるかも知れないので、何かあったら↓↓↓この964エンジンから必要なものを引っぺがしてなんとかします。(笑)
DSC09055

で、今日はとりあえずUZIさんに993エンジン本体と915ミッションとタコ足を、ファンカーゴに積んで持っていって頂きました。
DSC09058
 つか、ファンカーゴって、こんなの載っちゃうんですね。

スゲ~

ウチも1台欲しくなっちゃったな。

あとは、エンジンとミッションがドッキングして、ボディに積める準備が出来たら、次はボディを運びます。(^^) 

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , ,