JTmodeコンプリート

Mさんの996、車高調セット完了~♪

JT-Modeコンプリートカーとして製作中の北海道もMさんの996ですが、今日車高調のセットが完了しました。

明日からボディワークのため板金工場に入れるので、フェンダーを加工する前に車高調を入れて、あらかじめ車高とキャンバーをセットしました。

こうしておけば、タイヤに合わせてキッチリとオーバーフェンダーが付けられます。

31

ちなみに車高を決める際、同じくJT-Modeコンプリートカー(ナローフェンダー)製作中のSさんのホイールとタイヤを一瞬だお借りしました。(^^;

32

こうやって見ると、Mさんのゼニスブルーの996にもガンメタのTCⅢが似合いますよね。

このままでの十分カッコイイかも。(^^)

この車は明日からいよいよボディワークに入りますが、入れ替わりでフロントバンパーとダックテールを付けてるSさんの996が板金工場から戻ってきます。

次はSさんの車高調とマフラー付けなきゃです。

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,