JTmodeコンプリート

986ボクスター用ダックテール、検討中(妄想中?)

JTModeでは現在開発中の996用オーバーフェンダーキットと集合マフラーが製品化された後、次に何を製品化するかについて只今検討中です。
当初は997カレラ用のフロントバンパーを予定してたんですが、ここにきて986ボクスター用のダックテールもいいんでないかと思い始めてます。

というのは、986ボクスターには前期996カレラ用のフロントバンパーが既にそのまま付いちゃいますし、ダックテールさえ作っちゃえばかなりカッコイイ986ボクスターが出来上がっちゃうような気もしてます。

22
 

↓の画像は以前7号車(996カブリオレ)とボクスターを並べてみたときのものですが、もしボクスターの996カブリオレと同じようなダックテールが付いてればめちゃめちゃカッコイイんではないかと、画像を見れば見るほど妄想が膨らみます。(^^)
39

それに、986ボクスターは最近値段もかなりこなれてきてますから、ポルシェ入門用としてもかなり面白い素材ではないかと思います。

という訳で、ちょっと986ボクスター用のダックテールの製品化についても視野に入れながら、これから先の製品化の優先順位も含めて少し真面目に考えてみようかと思います。

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,