'03 996 Carrera JTMode Complete

SさんのJTMode996、ガラスコーティング完了♪

先日の月曜日に納車させて頂いたSさんのJTMode996ですが、実は納車までに完了するはずのガラスコーティングが間に合わなかったので、昨日お車をお持ち頂き。遅ればせながら施工させて頂きました。
天気が悪い中、わざわざこの為にお越し頂く事になってしまってスイマセン!(^^;

DSC09365

DSC09362

DSC09367

DSC09369

DSC09370

DSC09371

車はピッカピカになったのですが、なにぶん天候が雨だったので帰り道でかなり車が汚れてしまったと思いますが、撥水効果のあるガラスコーティングなので軽く水洗いして頂くだけでまたピカピカになるはずですので、申し訳ありませんが水洗い洗車のほうを宜しくお願いします。
昨日はご友人の方も一緒にお越し頂きましたが、引き続きポルシェの洗脳のほうをよろしくお願いします。(笑)

それでは、またいつでも遊びにお越し下さいねー!(^^) 

-'03 996 Carrera JTMode Complete
-, , , ,