日々のガレージJ

J子さんの993、排気系とMOTECのセッティングを見直します

先日J子さんのもとへ旅立って行ったスピードイエローの993ですが、サーキット走行の結果、MOTECのセッティングを再度煮詰めることになりました。
今回リセッティングはフロントロウさんで行います。
せっかくリセッティングを行うので、この際だからどうせならって事でマフラーも可変バルブ式の集合マフラーをワンオフ製作する事にもなったので、昨日はいつもJTModeのマフラーを作って頂いてる工場に993を預けてきました。
08

 

50

タコ足については既にヒートエクスチェンジャー付きのいいのが付いてるのでそれを流用し、今回はマフラー部だけを集合管で作ります。
これでトルクもアップするし音も甲高くて痺れるレーシングサウンドに変身すると思います。
予定では今月中頃にマフラーが完成するので、その後フロントローさんに入庫させる事になってますが、出来上がりが本当に楽しみですね!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , ,