日々のガレージJ

アップされる前に嫁ぎ先が決まってしまうポルシェが増えてきております

この車は先日水面下でご契約頂いたIさんの戦闘機ですが、今日からお化粧直しの為、板金工場入りしました。

実はこの車両、先週ガレージJ入りしたのですが、ココにアップする前に常連のIさんがご購入される事に決まりましたので、結果的にこの車も表には出てこない水面下の車両になってしまいました。(^^;

最近特に人気モデルでこーゆーケースが増えてきてます。
ファイル 2015-07-24 14 54 01

以前からこのブログでもお話させて頂いておりますが、ポルシェの人気モデルについては常時極端なタマ不足という状況が続いており、そういうモデルについては在庫車両という位置づけになる前に、次の行き先が決まってしまうことがほとんどです。

今回この戦闘機をご購入頂いたIさんの場合もそうでしたが、特に人気モデルについては入庫してきた車両がこのブログにアップされるのを待つのではなく、あらかじめ購入相談フォーム等で入庫を待たずに先にご連絡頂いく方も多いですが、そのほうが手に入る確率が断然高くなると思います。
仮に人気モデルが入庫してブログにアップされたとしても、 販売開始を待たずして次の嫁ぎ先が決まってしまうケースがほとんどですので、記事をご覧になられてからご連絡頂いたのでは、その頃には行き先が決まってしまっている事も多くなってきております。

もし、本気で人気モデルを探していらっしゃる場合は、是非購入相談フォームかお電話(080-3217-0911 ホンダ)で、事前にご連絡されておいて下さい。(^^)

もちろん、ご連絡頂いたからと言っていきなりマシンガントークで営業攻勢をかけられるという事はガレージJの場合は絶対にありませんのでご安心を!(笑)

-日々のガレージJ
-, , , , , ,