日々のガレージJ

明日は12時間耐久!

あすはいよいよ茂木でアイドラーズの12時間耐久です。

車の準備のほうはなかなか思うように進んでおらず、まだ作業をやってます。(^^;

先日のテスト走行から仕様が少し変わっているので、何点か心配な事もあるので早く乗っておきたいのですが、まだ試乗出来る状況にありません。。
59

 

去年みたいにデカール貼ってる時間も全然ないので、とりあえず最低限のゼッケンだけ貼りました。

22
 

あと、ロールバーも付ける予定だったのですが、これもすんなりとは付いてくれないので、せっかく買ったのですが時間切れで取り外す事になりそうです。
35
 
まあ、ロールバーは無いなら無いで軽くなっていいのですが。。

というわけで、完成するのはギリギリになってしまいそうですが、明日の朝にはもてぎにちゃんといられるように間に合わせますので、参加されるみなさん、あとは現地でよろしくお願いしまーす!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , , ,