JTmodeコンプリート

仙台のHさんの996、JT Modeフルコンプリート化します!

仙台のHさんの愛車の996カレラをJT Modeフルキットでコンプリートカーに仕立て上げる事になりました。

Hさんの996はガレージJでご購入頂いた車両ではないのですが、4月にわざわざ仙台よりお越し頂き、JT Modeのフルキットでカスタムしたいとのご相談を賜り、この度車両をお送り頂き作業を着手させて頂く事になりました。

車両は昨日、陸送されてきましたが、このHさんの愛車の996が今回のベース車両になります。
DSC09531

’98年式の初期型の996カレラ(ティプトロ)で、エンケイの18インチ以外はノーマルの車両です。

この車をベースに外装はJT Modeのフルキット(フロントバンパー、ダックテール、サイドステップ、オーバーフェンダー)を装着した上で991純正のガンメタにオールペンし、更に車高調とマフラーを取り付けてフルコンプリート化して大変身させます!

長年お乗りになられてきた996を、オールペンも含めて大変身させる事で、車を買い換えなくてもまるで別の車に乗り換えたような気分を味わって頂けると思います。

完成が楽しみですね!(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,