JTmodeコンプリート

Kさんの旧デモカー、エンジンOH完了~♪

エンジンオーバーホール中だったKさんの996カレラ(JTMode旧デモカー)ですが、ようやく作業が終わって完成しました!

50

出来立てホヤホヤのエンジンは、まだ慣らしが終ってないのであまり回せませんが、常用域で乗っただけでも超ウルトラスムーズです。

今回はクランクケースをぶつけてしまった為ケースごとASSY交換だったのですが、そうなると新しくパーツで取ったクランクケースにはエンジン番号が刻印されてないので

昨日はKさんのお住まいの管轄の陸運局に車を持ちこんでエンジン番号を職権打穀してもらいました。

19
59

車検証も再発行となり、なんだか変な原動機の型式になってしまいましたが(元々は66)、とにかくこれをやっとかないと今後の車検は通りません。

47

Kさんには長らくお待たせしてしまいましたが、ようやくこれでいつでもお渡し出来る状態になりました。

今日の午後に取りにお越しになる予定ですけど、逸る気持ちを抑えて、まずは慣らし運転をよろしくお願いします。(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , ,