空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクトの75カレラが旅立って行きました

約7ヶ月間かけて製作に取り組んできたナロープロジェクトの75カレラですが、本日ようやくオーナーのIさんのもとへ納車させて頂く事が出来ました。

長い期間、気長に暖かい目で見守って頂いたIさんに本当に感謝です!
DSC09673

DSC09676

せっかくの納車日なのにあいにくの小雨混じりの天気になってしまって残念でしたが、それでもなんとか安全に走れるレベルの路面状況でしたのでよかったです。

Iさんは915ミッションにお乗りになられた事がなかったので、納車前に一応一緒に近所を試乗しながら運転のコツをご説明させて頂きましたが、さすがは993に乗られてただけあって、少し乗っただけでとてもスムーズに運転されていらっしゃったのでホッとしました。

何せ、75年のボディに、9J+11Jの極太ホイールとタイヤに、ノンパワステ、ポルシェシンクロというボディに、993の3.6Lエンジンを放り込んじゃったので、クセが無いわけはありません。(笑)

でも、そんなとんでもない車をなんとか捻じ伏せてやろうというIさんの心意気があれば、きっとこの車を手懐けていくプロセスそのものも楽しんで頂けるのではないかと思います。

DSC09670

DSC09667

DSC09645

DSC09641
 
ここまでの自分仕様のポルシェを作りあげていく事なんて、きっと一生に1度きりしか出来ない経験だと思いますので、 一生死ぬまで大切にして頂ければと思います。(^^)

このポルシェの製作に携わらせて頂いた事で、ガレージJも教えられることが多く、少しだけ成長することが出来たと思います。
こんな機会を与えて頂いたオーナーのIさんに、スタッフ一同、心から感謝申し上げたいと思います。
大変ありがとうございました!
納車に向けてテストしてきたつもりとは言え、1から作り上げてきた車ですから、乗りながらまだまだ問題が出てくるかも知れませんが、その都度全力で対応させて頂きますので、これからも末永いお付き合いをお願い出来れば幸いです。

また、この車の事に関しまして、本当に沢山の方からお問合せを頂いており、本当にありがとうございます。
この車については、別途、記事をアップして後日にご紹介させて頂きますので、今後の「オレだけのポルシェ」の製作のご参考にして頂ければ幸いです。

また、「是非、オレも同じようなナローを作りたい!」という方がいらっしゃいましたら、ご予算に応じてベース車探しから、ご希望の仕様に応じた車両の製作、公認車検の取得まで応じさせて頂きます。

しかしながら、非常に手間と時間のかかるお仕事につき、年に何台も製作する事が出来ない為、製作順は早い者勝ちとなりますので、ご興味のある方はお早めにお電話にてお問合せ頂けますよう、宜しくお願い致します(03-3855-1964 ガレージJ 本田まで)。

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , , , ,