未分類

KさんのアウディS4アバントが旅立って行きました

昨日は、Kさんの黄色いアウディS4の納車でした。

納車が楽しみすぎて寝不足なので、一日も早く納車してほしいというKさんのご希望もあって(笑)、作業を前倒しさせて頂いて、なんとか一日だけ早く納車させて頂く事が出来ました。 

天気が心配でしたけど、なんとかもってくれてよかったです。(^^)
58

 

今回はスタッフが全員忙しすぎて、名変手続きはボクの担当だったのですが、春日部陸運局までの片道小一時間のドライブを楽しませて頂きました。

43
08

この車にじっくり乗るのは久しぶりだったのですが、やっぱこの型のS4の4.2LのV8はサイコーですね!

この車の追い越しをかける時の中間加速のトルクモリモリ感と音を体感して何も感じない人がいたら、よほどの不感症か車に全く興味の無い人だと思います。(笑)

あらためて、いつかは自分でも足に使いたいなーって思っちゃいました。

ご購入頂いたKさんは、赤ちゃんが生まれたばかりでファミリーカーからご自身の車趣味まで1台でこなせる車としてこのアウディS4アバントをお選びになられたのですが、これ以上の選択はないと言えるほど正解だったと思いますよー

末永く可愛がってあげてくださいねー

この度は大変ありがとうございました!(^^)
 

-未分類
-, , ,