'94(93MODEL)964 Carrera2 5MT

Aさんのマリタイムブルーの964、最終仕上げちう

今日の日中はバタバタしてましたので、ただいま明日納車予定のAさんの964の最終仕上げ中です。

DSC02448

 

昨日試乗してたところ、新たにシフトリンケージのブッシュがお亡くなりになってたのが発覚しましたので、急遽交換致しました。

これがダメになるとシフトがぷらんぷらんになって立ち往生してしまいますが、納車前にこれが見つかって本当によかったです。 (^^;
DSC02439
DSC02438
 

純正ホイールもリペアして履き替えておきましたよー
DSC02440
 
これで多分明日の納車には間に合うと思います。

まだ少し作業が残ってますが、明日の納車を楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'94(93MODEL)964 Carrera2 5MT
-, , , , ,