ここのところ毎日のようにオーバーフェンダー版ボクスターのお問合せを国内外から頂いております。

大変ありがとうございます!

あまりの反響の大きさに正直驚いております。

価格と対応車種についてのお問合せがその中でも非常に多いですので、今日はそのあたりの事も少しご説明させて頂きます。

DSC02795
 
<価格について>

コンプリート価格につきましては、ベース車両探しから当社にお任せ頂いた場合で、おおよそ車両乗り出し価格(車両本体+諸費用+納車前整備) +100万円程度とお考下さい。

たとえば、986ボクスター2.7をコミコミ150万円でお探し出来たとすると、+100万円の250万円がコンプリートカー(車両+コンプリートキット)の総額になります。

+100万円のコンプリートキットの内容は以下のものが含まれます。

・JTmodeフロントバンパー
・JTmodeオーバーフェンダー
・上記2点塗装/取付工賃
・JTmode車高調キット
・車高調取付/アライメント調整工賃
・WORK MEISTAR M1 18インチ ディープリムホイール(JTmode専用オフセット)
・ハンコック18インチタイヤ

ベース車両とセットであれば、上記が全て入って100万円(税込)で手に入れる事が出来ます。

なお、既に986ボクスターをお持ちの方でキット販売をご希望の方は、個別にお電話でご相談下さい(080-3217-0911)。


<対応車種について>

986ボクスター(前期/後期 2.5L、2.7L、3.2L)のみの対応となります。

「987ボクスターやケイマンにも着きますか?」というご質問も大変多く頂いておりますが、残念ながらただいまのところ987には対応致しておりません。
大変申し訳ございません。m(_ _)m

ただ、今後前向きに開発をご検討させて頂きたいと思っておりますので、たとえばもし車両をお貸出し頂いてモニターになって頂ける方がいらっしゃいましたら、すぐにでも開発を検討させて頂きたいと思います。(^^;
 


<その他のキットの今後の製品化について> 

・エキゾーストシステム 
→耐久ボクスターS用に既に1本製作済ではございますが、年式やモデル(排気量)によって細かい仕様に 違いがある為、基本的に吊るしの製品を製作/販売する予定はございません。
 ベース車両も含めたコンプリートカー製作のオーダーを頂いた場合のみ、ワンオフで製作させて頂く予定です。 
 その場合の価格ですが、仕様や出口の形状/素材等により上下しますが、耐久ボクスターのような可変バルブ付きのステンレスの集合管の構成で、大体40万円+取付工賃くらいを目安にして頂ければ幸いです。 


・ダックテール
→今のところ製品化の予定はございません。 


・ハーネスバー 
→ボクスターでは標準のロールバーにハーネスを縛り付けると、その位置が高すぎてハンスの仕様に支障が出てしまうのが現状です。
 その為、もっと低い位置でハーネスを固定出来るハンス対応のハーネスバーを開発中です。
 今週末の12時間耐久では当社のボクスターに取り付けてテストしてみる予定ですが、近いうちに製品化出来る予定です。


・オイルキャッチタンク
→今のところコンプリートカー製作時のオプションとしてのみ、ワンオフ製作させて頂く予定です。


・パワステオイルクーラー
→オイルキャッチタンクと同様、コンプリートカー製作時のオプションという扱いとなる予定です。

DSC02797
 
その他、お問合せ等がございましたら、お電話でお気軽にお問合せ下さい(03-3855-1964 ガレージJ 本田迄) 。(^^)