JTmodeコンプリート

Mさんのコンプリートカー、作業開始です!

昨日、仕様が固まったMさんのコンプリートカーですが、今日から早速ボディワークの作業に入る為、工場に車を預けてきました。

S__6144022

今回の車は後期の996なんですが、実はオーバーフェンダーの型がまだ前期用しか作ってないので、慌てて造形から着手する事になりました。(^^;

ただ、前期との違いはフロントバンパー部分だけなのでそんなに時間はかからないと思うのですが、型を作ってしまう以上は2台目以降も作らないと意味が無いので、ぜひ後期型のオーバーフェンダーのご注文を沢山頂けると助かります。(^^;

型を作ってからFRPのフルキットを作ってる間に、メーカーさんに手配してあるホイールや車高調が次々届くでしょうから、それが全部揃ったら取り付けてオールペンしていきます。

また1台カッコイイ996がこの世に生まれてくると思うとワクワクしますね!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,