JTmodeコンプリート

6号車にパドルシフトとフルバケ

耐久仕様への変更の為、ご購入頂いてからそのままお預かりさせて頂いてる

マリタイムブルーのコンプリートカー6号車ですが、まずはパドルシフトとフルバケを付けました。

↓こんな感じになりましたけど、これだけでもちょっと雰囲気が出てきましたよね。(^^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
これでレーシングカーっぽい目線が低いポジションになりました。

パドルシフトも使ってみると結構面白くて便利なので、ティプトロオーナーにはオススメかもです。(^^)
これから水温対策のため水周りを一通り見直したり、お手軽に出来る範囲で軽量化をしたり、

ブレーキを見直したり、やることはまだまだ沢山ありますけど、6月にはサーキットでテスト出来るように

これから少しずつ時間を見つけながら作業を進めていきます!

-JTmodeコンプリート