JTmodeコンプリート

ボディキットが完成しました!

JT Modeのボディキットの製品版が昨日ほぼ完成しました。

某国産自動車メーカー系の純正ボディキットを制作している工場さんに作ってもらっているので

クオリティは最高で、加工無しで取り付けられるような純正品と変わらない精度で作られてます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
現物を見れば一目でわかりますが、国内最高レベルのクオリティです。

これから現車を使ってフィッティングを行って、取り付け用のボルト穴を開けて

それを型のほうにも反映させれば、次回分からの製品はそのままボルトオン出来るようになります。
昨日はシルバーのほうの996を工場に預け、これからボディキットの取付とオールペンを行います。

ボディ色はポルシェ純正のスポーツクラシックグレーという997スポーツクラシックと同じ

ソリッドのグレーにします。

もう一台のイエローのほうは、スピードイエローのボディ色をそのまま生かしながら順次取付を行って、

27日にはJT Modeのコンプリートカーが2台完成します。

めちゃめちゃカッコイイのが出来上がると思いますので、期待してて下さい。(^^)

-JTmodeコンプリート