'03 986 Boxster 2.7 JTmode Complete

TさんのJTmodeボクスターが旅立って行きました

今日の午前中はTさんのJTmodeボクスターの納車でした。

それにしても秋晴れの最高のボクスター日和になりましたね!

きっとTさんの日頃の行ないがめっちゃいいんだと思います。(^^)
DSC03723

Tさんは過去にも964や986ボクスターSなどポルシェは色々経験済みの方ですが、そんな方にウチを選んで頂いて、しかもJTmodeコンプリートでのボクスターの製作依頼を頂けて、大変光栄に思っています。

実はTさんに現車をご覧頂くのが今日が初めてだったので、ちゃんと気に入って頂けるかドキドキしてしまいましたけど、 思ってた以上の出来だとお褒めのお言葉を頂けて本当に良かったです。(^^)
DSC03716
 今回このボクスターを製作するにあたってのTさんのベース車両のこだわりは、「986後期型」「2.7」「5MT」「白」だったのですが、最近986ボクスターの人気が出ちゃって、なかなかご希望通りの仕様のベース車両が見つけるのも難しかったんですけど、Tさんの念じ方が強かったせいか最終的にはほぼご希望通りの仕様で作る事が出来てよかったです。

JTmodeボクスターで白は初めてなんですが、白いボディカラーはワイドボディが更に強調されるので、迫力があってカッコイイです。(^^)
DSC03720
 これからもポルシェを通じて末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました! 

-'03 986 Boxster 2.7 JTmode Complete
-, , , ,