'03 986 Boxster 2.7 JTmode Complete

ご依頼頂いていたTさんのJTmodeボクスターのベース車両がやってきました

JTmodeのオーバーフェンダー版ボクスターの製作のご依頼を頂いてた川崎のTさんのベース車両がようやくゲット出来ました。

このサイトの購入相談 から最初にご連絡頂いたのが7月中旬でしたので、2ヶ月弱ほどかかってしまいました。(^^;
DSC03386
 

Tさんのご希望は、後期型の986(2.7 5MT)で色は白限定。

最近は986ボクスターもマニュアルミッションの出物が少なくなっていて、しかも白限定でしたので多少時間がかかる事は予想してたんですけど、やはり結構苦労しました。(^^;

今年からボクスターカップが始まったり、色々なショップさんで986ボクスターに力を入れ始めていますので、やはり986ボクスターは既に注目度が高まってて良い状態のものを見つけるのに苦労しますね。

相場もMTについてはグンと上がり始めてますから、買うなら一刻も早く行動に移すべきだと思います。

TさんのボクスターコンプリートはフロントバンパーとオーバーフェンダーをJTmode化して、車高調とWORK M1のディープリムホイールでキメるという、おなじみのコンプリートカースタイルで作り上げてく予定です。

納期がかかる車高調やホイールは車両が見つかる前から既に注文を入れてありますが、ホイールがまだ届いてないので届き次第ボディワークに取り掛かる予定です。

白のボクスターのコンプリートカーは初めてなので、完成がとても楽しみです!(^^) 

-'03 986 Boxster 2.7 JTmode Complete
-, , ,