CLUB GARAGE-J ツーリング

春のツーリング、お疲れ様でした!

昨日はクラブガレージJの春のツーリングでした。

天気も良く最高のツーリング日和になりました。
IMG_0448

今回は台数も多かったので集合場所を2か所に分散し、2組それぞれが隊列を作りながら房総半島の亀山温泉ホテルを目指し、そこで落ち合ってから昼食を取りました。

それにしてもポルシェがこれだけの台数集まると、日頃からポルシェを見慣れてるボクらでも圧巻です。

DSC02101

DSC02102

DSC02103

DSC02104

DSC02105

DSC02106

昼食を取りながら談笑したあと、今度は鴨川の東条海岸目指してみんなで走りました。

東条海岸でも車を並べてご参加頂いた方々同士、談笑頂きました。
DSC02108

DSC02111

DSC02112

これだけ台数があって、たとえ何年も前にうちから旅立って行った車でも、1台1台うちにやってきた時から準備を経て納車させて頂く時の事までの一連の出来事が、全て思い出としてボクの頭の中に残ってます。(^^)

そしてクラブガレージJの1番の特徴は、メンバー同士の方々がすごく仲がいいので、ボクらが放っておいても勝手に盛り上がっていってくれるところです。(^^)

IMG_0449

DSC02113

今回はいつもよりも初めてご参加頂いた方も多かったんですけど、ボクらが色々気を使わなくても常連のメンバーの方々が声をかけていって下さるのですぐに仲間になれます。

いつもイベントの時はボクを含めたガレージJのスタッフがあまり出しゃばらないようにしてるのですが、メンバーの方々同士で一体感を持ちながらクラブを引っ張って行って下さるのを見ていると、本当にクラブを作って良かったと思います。(^^)

またやりましょうね!

-CLUB GARAGE-J, ツーリング
-, , ,