'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow

IさんのJTmode997C4S、Traum装着しましたー

ただいま納車準備中のIさんの黄色い997カレラ4Sですが、この車の為に専用オフセットで用意してあったディープリム仕様のTraum(19インチ)を装着しましたー

リムにキズが付かないようにまだリムをマスキングテープで養生したまんまの画像ですけどご容赦下さい。(^^;

IMG_0509

どうでしょう?

997系でここまでディープリムのホイールを履いてるのもめずらしいと思います。

997カレラ4Sのノーマルフェンダーの上からフェンダーアーチを貼り付けてるだけですけど、フェンダーの加工なしでここまで痺れるフォルムにする事が出来ます。

タイヤサイズはノーマルと同じ305という極太サイズですが、こんなサイズのタイヤでもホイールのセッティングの自由度が高いTraumなら、パッツンパッツンのヤバすぎるカッコ良さに仕上げることが出来ます(つか、一般的な吊るしのポルシェ用ホイールではこのセッティングは無理です)。(^^)

IMG_0506

IMG_0505

先日アップさせて頂いたTさんのエトナブルーの930ナロールックもとても沢山のお問合せを頂いて大人気ですが、このJTmode997C4Sコンプリートもカッコイイでしょう?(^^)

空冷も水冷も、やっぱポルシェはカッコ良くなきゃ意味がありません。

ガレージJはこれからもカッコイイポルシェをプロデュースし続けてまいります!

-'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow
-, , , , ,