'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow

早朝から撮影でした

今日は朝の4:00から(笑)911&Porsche MAGAZINEさんの撮影でした。

今回はシャコタンポルシェの企画でIさんのJTmode997C4Sを取材して頂きましたー

DSC02256

DSC02257

この車はまだ納車準備の真っ最中ですが、なんとか撮影までには形になって良かったです。

997の基本スタイルは崩さずにポルシェらしいクラシカルなカッコ良さを追求するのがJTmodeの基本コンセプトですが、そんな中で今回は目玉として12.5JのTraum(19インチ)の超ディープリム仕様で305のリアタイヤを思いっきり引っ張って履かせてみました。

オーバーフェンダーなしで超ツライチ+超ディープリムにこだわってみましたが、結果的には超カッコよくなりましたー

バーフェンなしの997でこれだけのディープリムを履いてるのは、多分この車以外にはなかなかないと思います。(^^)
DSC02254

撮影ポイントが都心のど真ん中だったので足立区から自走しながら試乗も兼ねられましたが、かなりバランス良く纏まった車になったと思います。

まもなく納車出来ますので楽しみにしてて下さいネ~!

-'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow
-, , ,