'02 996 Carrera4S シールグレー

Nさんの996C4Sが見つかりました~

3か月以上前から探していたNさんの996カレラ4Sがようやくゲット出来ましたー

C4Sとしてはめずらしいシールグレーのキレイな個体です。

DSC03456

Nさんは白い996C4Sからこの個体への乗り換えになりますが、前の車にも負けないくらいキレイなのが見つかりましたよー

納車は来年になってしまいますが、しばらくポルシェが手元になかったので早く乗りたいと思いますから、年が明けたらなるべく早く納車出来るように頑張りますね。(^^)

DSC03460

今年はこの車が最後の仕入れになりそうです。

今年も沢山の方々からポルシェ探しのご依頼を頂いて大変ありがとうございました。

まだご希望のポルシェを見つけきれず年越しになってしまう方々は本当に申し訳ございません。m(_ _)m

来年も良いポルシェを見つけられるよう一生懸命頑張りますので引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します!

-'02 996 Carrera4S シールグレー
-, , , , , , , ,