'02 996 Carrera4S シールグレー

Nさんの996カレラ4Sが旅立って行きました

昨日は神奈川県のNさんのシールグレーの996カレラ4Sの納車でした。

ご来店の時はいつも息子も一緒なのですが、今回も親子一緒にお越し頂き、無事に納車させて頂きました。

本当にいつも仲が良くてうらやましいのですが、いよいよ息子さんも今春から就職されるとの事でしたので、お仕事を頑張って頂いていつかお父さんみたいにポルシェに乗ってくださいネ!(^^)

DSC03551

本来はもう少し早く納車させて頂く予定だったのですが、納車準備の段階でまずはウォーターポンプがダメになり、それを直せば次に右側のラジエターから水が漏れ、右側を直せば今度は左側のラジエターからも水が漏れてきたという(笑)、水回りにちょっと苦戦してしまった為納車の日程がズレ込んでしまいました。(^^;

でも、納車してからこんなトラブルが起こったことを思うとゾッとするので、納車前に見つかってホントによかったです。(^^)
DSC03549

Nさんの前の愛車も’02年式の996カレラ4Sでしたので、全く同じ車を2台乗り継ぐ事になりましたが、それだけこの996カレラ4Sは魅力が詰まってる車なのだと思います。

この車が見つかるまでの数か月間はポルシェに乗れてませんでしたので、その分この車で色々なところに出かけて頂いて、数か月間のブランクを取り戻して下さいネ~!

この度は再びガレージJにポルシェ探しをご依頼頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'02 996 Carrera4S シールグレー
-, , , , , , , ,