昨日はHさんのご購入頂いた996後期カレラ4カブリオレの納車でした。

この日は朝方は少し雨が降っていましたが、納車のタイミングではカラっとした良い天気で絶好の納車日和になりました。

DSC03908

Hさんは車関係のお仕事をされてる方で、以前にも996にお乗りになられた事がある方なのですが、少し前にレクサスのGS430(今回下取らせて頂いました)に乗り換えられましたが、ポルシェに乗りたい禁断症状が出てしまって色々なポルシェを物色されてたところ、タイミング良くこの車が売りに出され、すぐに現車確認にお越し頂きご契約頂きました。

DSC03904

今回はHさんのご希望で、JTmodeの可変バルブ付き集合マフラーを取り付けてから納車させて頂きましたが、マフラーエンドはHさんのこだわりで純正マフラーカッターを流用し、見た目を出来るだけさりげない仕様にして製作/取付させて頂きました。

DSC03906

このさりげない仕様のマフラーといい、車高調で少しだけローダウンされたフォルムといい、997カレラS用純正19インチホイールといい、大人っぽく纏まった996カブリオレですが、とてもカッコイイ仕上がりだと思います。

これからオープンカーでのドライブが楽しい季節になっていきますので、思いっきり楽しんで下さいネ!

ご自宅もご近所ですから今後もまたいつでも遊びに下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!