'03 996 Carrera4 カブリオレ 紺 '03 996 Carrera4 カブリオレ 紺

Kさんの996.2C4カブリオレが旅立って行きました

今日は川口のKさんにご購入頂いた996カレラ4カブリオレが旅立って行きました。

寒いものの、気持ちの良い天気の日にお渡し出来てよかったです。(^^)

IMG_8770

IMG_8772

Kさんはこれまで旧車を中心に色々なタイプの車を乗り継いで来られた方ですが、少し前からポルシェを物色されはじめたそうですが、ネット散策でこの996のカブリオレを見つけて頂きました。

当初は今お乗りの車の売却が終わってから次に乗るポルシェを見つけるつもりだったので、最初にこちらにお越し頂いた時はその場で買うつもりはもちろんなく、かなり軽い気持ちでお越し頂いたそうですが、この車があまりにもKさんの好みにピッタンコだったので、この出会いを逃すまいとその場でご契約頂きました。

ボクはこういう仕事をしてるので、お客様が車を決めるタイミングによく立ち会いますが、車を見てピン!と来たならば、Kさんのように勢いよく決められる決断力のある方のほうが、結果的に後悔のない良い買い物をされていらっしゃるように思います。(^^)

IMG_8773

IMG_8774

このポルシェは今まで乗ってきたどの車よりもインパクトがあってきっと楽しんで頂けると思いますので、これからこのポルシェと一緒に人生を謳歌していって頂ければと思います。

私たちもずっとサポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもご連絡下さいね!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-'03 996 Carrera4 カブリオレ 紺, '03 996 Carrera4 カブリオレ 紺
-, , , , , , , ,