日々のガレージJ

昨日とおとといは西へ出張に行ってました

昨日とおとといは岐阜と大阪に出張に行ってました。

まずは岐阜のサンバーストさんに寄って、Nさんから製作依頼を頂戴しているナロールックのベース車両を預けてきました。

DSC04157

DSC04151

ベースは’81のSCですが、現状はコテコテと色んなものが付いてますが、全部取っ払った上で外装を全部やり直してナロールックに変身させます。

これまで製作してきたナロールックはワイドフェンダー(RSR風やターボ風)が多かったんですが、今回はオーナーのNさんのご希望でカレラフェンダーのままでイキます。

ボディカラーはベース車の元色を生かしてグランプリホワイトで仕上げます。

ホイールは15インチのアロイ風、フロントバンパーはオイルクーラーのダクトのないツルンとしたナロー風、リアフードもハネのないツルンとしたノーマル風になります。

前後バンパーには純正のモールを設け、窓枠はメッキを施し、シンプルでカッコイイナロールックを目指します。

完成した時には原形とはガラリと雰囲気が変わってますので完成を楽しみにしてて下さい。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,