'03 996.2 Carrera 右H ラピスブルー

右Hの996が旅立って行きました

昨日は埼玉県のTさんにご購入頂いたラピスブルーの996カレラ(右ハンドル)が旅立って行きました。

お仕事の合間を縫ってお昼休み中にお越し頂いたのですが、納車日和の良い天気の日にお渡し出来てよかったです!(^^)

IMG_5647

P1460228

Tさんは以前にも996にお乗りになられた経験がおありという事ですが、しばらくの間他のメーカーの輸入車にお乗りになられて、そしてまたこの車で996に復活されました。

右ハンドルのこの車は以前乗られてた996より更に乗りやすくて全然普段の足としても使って頂ける車ですので、趣味車としてだけではなく、たまには通勤やお買い物の足としても引っ張り出して頂いて、ガンガンお乗り頂ければと思います。

今後もなにかございましたらいつでもご連絡下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!
 

-'03 996.2 Carrera 右H ラピスブルー
-, , , , , , , ,