'79 930SC改3.2 SUNBURST RSR

Tさんの930SC改3.2ナロールックがMさんのところに嫁いで行く事になりました。

常連のお客様がお乗りになられていた930SC改3.2RSRルックが宇都宮のMさんのところに嫁いで行く事になりました。

Mさんは964C2(Tip)にお乗りの方ですが、先日よりMTのナロールックに乗り換えたいとのご相談を受けておりましたが、当初はベース車を探してきて1から作る方向で仕様決めやご予算等のお打合せを何度か重ねてきました。

そんな中、私の方でちょうど常連のTさんがお乗りのこのナロールックがMさんの好みにピッタリだと感じましたので、Tさんに「譲ってもらえませんか?」と打診してみたところ快諾して頂けましたので、Mさんにお乗り頂く事になりました。

こういう車は1から作るとなると製作時間がかかってしまいますので、あらかじめ出来上がってる車を見つける事が出来ればそれに越したことはありません。

でも、ナロールックはなかなかそんなうまい具合に見つけられるようなものではないので、お客様同士のマッチングがうまく出来て本当によかったと思います。(^^)
IMG_5642

IMG_5643

IMG_5644

IMG_5645

これから構造変更して車検を取ったりするので納車までに少しお時間を頂きますが、来月にはお渡し出来ると思いますので楽しみにしてお待ち下さい。

快くお譲り頂いた元オーナーのTさんにも本当に感謝です。

この度は大変ありがとうございました!

-'79 930SC改3.2 SUNBURST RSR
-, , , , , , , , ,