'73 911T改2.7

ますみちゃんのレーシングナローが旅立って行きました

これまで「Mさんの」という表現をしてきたますみちゃんの73レーシングナローですが(笑)、これまで自宅に乗って帰れなかった「諸事情」(?)が解決したらしく、昨日の晩にようやく旅立って行きました。(^^)

DSC07557

 

本当は2/1(日)に乗って帰って頂く予定だったのですが、帰る時にますみちゃんがエンジンを掛けたらなぜかタコメーターが動いておらず、急遽予定を変更して2/8(日)にしたのですが、かなり雨が降っていたので結局昨日の納車になりました。(^^;
タコメーター不動の原因のほうはメーター裏の配線の接触不良だったのですが、まったく42年前のナローはいつグズるかわかりません。。
つか、納車日の、まさに連れて帰ろうというその時になって急にグズってしまうなんて、ますみちゃんが車にまだオーナーとして認めてもらえてないんでしょうか。(笑)

という訳で、納車日が約1週間ちょっとスキップしたので、メーター修理以外に色んなリクエストにお答えしておきました。

シートレールを加工して助手席付けたり・・・・・
DSC07559

助手席にもフロアボード作ったり・・・・・
DSC07560

 

今年は964ターボではなく、このナローちゃんでで930カップにエントリーする予定らしいので、マグネットで取り付けられるゼッケンも作りました。
DSC07564
 

で、満を持してようやく出発したのはいいのですが・・・・・
DSC07568

DSC07569

DSC07571
 
というわけで、ようやく無事にナローが旅立ちホッと一息ついてたのですが、昨日の夜中にますみちゃんからLINEで連絡がありました。

無事に家に辿り着いたんだけど、車高が低すぎて自宅の半地下のガレージにお腹が擦って入らないらしいです。。。。。(-"-;

まだ車にオーナーとして認めてもらえてないみたいですね。(爆)

っつーコトで、とりあえずまたしばらくはウチで預かる事になりそうです。。。(@ @;

-'73 911T改2.7
-, , , ,