'73 911T改2.7

Mさんのナロー、ぼちぼち仕上げてイキます。

Mさんのところに行き先が決まった’73ナロー、ぼちぼち仕上げて行こうと思いますが、まずはダックテールを加工する為にフードだけ鈑金屋さんに持って行ってもらいました。
DSC06611

エンジンがキャブで見た目もカッコイイだけに、このまんまでもイイかもですね。(笑)

このナロー、吸気効率を考えてかダックテールにダクトを設けてあり、そこから入ってきた外気をエアクリまでダイレクトにパイプで導くようになっています。

凝ってますね~
DSC06612

ところが新オーナーのMさんは、見た目的にどうしてもダックテールにダクトが設けられてるのが気に入らないらしく、全部埋めてしまう事になりました。(^^)

この辺はそれぞれ好みがありますから、ま、いいんではないでしょうか。
それにしてもここんとこ急に寒くなってしまったせいか、またプラグがカブっちゃいました。(^^;

プラグは全交換したばかりなんですけどねぇ。。

古いキャブ車でしかもチューニングエンジンですから、セッティングがちゃんとキマるまで結構大変です。

プラグを掃除して、またキャブの再セッティングからやり直しっスね。。(-"-;

-'73 911T改2.7
-, , ,