空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクト、ボディキット仮合わせちう

ただいま鈑金工場さんでボディワーク中のベース車両の75カレラですが、オーバーフェンダーやバンパーが届いたので仮合わせしてみました。

3113

3115
3114
3116
画質が悪くてスイマセン。。。

今回はオーバーフェンダーとリアバンパーがMade in Japanのサンバースト製、 フロントバンパーとリアフードがアメリカ製なので、ボディは独日米3か国のチャンポンになるのですが、ボディに仮合わせしてみると、さすがにサンバーストのフェンダーやリアバンパーは精度が高くてピッタリくるのですが、米国製のフロントバンパーはかなり寸足らずになってます。。(苦笑)
3120
 
バンパー側を延長するしかないですね。。

まだまだ先は長そうです。(^^; 

-空冷カスタムコンプリート
-, , , ,