空冷カスタムコンプリート

TさんのRWB964が完成しました

去年の年末に外装が完成していたTさんのRWB964C4ですが、構造変更等の手続きが終わってお渡し出来る状態になりましたので、昨日はTさんにお越し頂いて直接現車を確認して頂きました。

 

とても気に入って頂いたご様子でしたので、なんだかホッとしました。(^^)

 

画像では既にご覧頂いてたものの、やはり現車を直接見たほうがカッコ良さがダイレクトに伝わって感動が倍増しますよね~!

 

 

こんな凄いのがもうすぐ大阪のご自宅に届けられることになりますが、きっと届いたら何時間でもずっと見ていられると思いますよ!(^^)

 

乗ってももちろん楽しい車ですが、1/1モデルカーとして鑑賞するだけでも楽しんで頂けると思います。(笑)

 

 

来週にはお引渡しさせて頂く予定ですので、到着を楽しみにしてて下さいネ!

 

この度はRWBポルシェを製作するにあたりまして、ガレージJにお声がけ頂きまして大変ありがとうございました!

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , , , , ,