'04 996カレラ6MT GT3ルック スピードイエロー

スピードイエローの996の嫁ぎ先が決まりました

委託販売車両だったスピードイエローの996GT3ルックの嫁ぎ先が決まりました。

先日の記事にも書きました通り、先週茂木で911&PORSCHE MAGAZINEの取材を受けたばかりの車ですが、6月発売の次号に掲載して頂ける予定ですので、次期オーナーさんも記念になると思います。(^^)
P1180474
 

次期オーナーさんは世田谷区にお住まいのNさんで、これが初ポルシェになります。

3年前に新車で購入されたロードスターからのお乗換えになりますが、3年前にもポルシェの事が脳裏をよぎったものの、その時はポルシェを諦めたそうなんですけど、今回ようやく3年越しの夢を叶えて頂きました。(^^)
P1180480
 
ポルシェって買うときは少し勇気と思い切りが必要かも知れませんが(本当はハードルなんてそんなに高くない車なんですが)、 買ってしまえばあとはいい事しか残ってません。(笑)
仕事でどんなに辛く厳しい事があっても、ポルシェを持ってるという事だけでいつも精神的に救ってもらえます。
つか、頑張ってる人こそ、是非ポルシェに乗って頂きたいです。

この996は次期オーナーさんのご希望でクラッチをOHしてから納車させて頂く事になりましたので、それから早速パーツを手配の上作業に取り掛からせて頂きます。
納車準備が終わるのは、たぶん今月末のGW前ごろになると思いますが、それまで納車を楽しみにしてお持ち下さいネ~!

この度はガレージJのポルシェをお買い上げ頂き大変ありがとうございました!(^^) 

-'04 996カレラ6MT GT3ルック スピードイエロー
-, , , , ,