'04 996カレラ6MT GT3ルック スピードイエロー

黄色い996が旅立って行きました

今日はNさんのスピードイエローの996が旅立って行きました。

今朝は雨が降ってて天候が心配だったのですが、うまく晴れてよかったですね。

納車のタイミングでちゃんと晴れたのは、Nさんの日頃の行ないが良かったからでしょうか。(^^)
DSC08888

Nさんはポルシェの事が気になりだしてから、既に5年くらい経つそうなんですが、ようやくこれで夢が叶いましたね!

この車の前に新車で買ったロードスターは3年で手放す事になりましたけど、このポルシェに乗ってしまうとそう簡単には他の車に目移りする事も思いますので、長く乗っていただけるのではないかと思います。

DSC08894

今後も同じポルシェ仲間として、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は記念すべきファーストポルシェをガレージJからご購入頂きまして、大変ありがとうございました!(^^)

 

-'04 996カレラ6MT GT3ルック スピードイエロー
-, , , , ,