'02 996Carrera 6MT

Iさんの996カレラが旅立って行きました

今日はIさんの996カレラ(6MT)の納車でした。

せっかくの納車日に生憎の天気になってしまいましたが、それでも帰られる頃には雨もほとんど止んでたのでよかったです!

DSC00421
 

Iさんはウチのお客様のSさん達のお仲間の方で、以前からお仲間の皆さんに薦められてポルシェを物色されてたのですが、いよいよIさんが意を決してポルシェを買おう!というタイミングで、まるでそれに合わせたかのようにウチにやってきたのが、この後期996カレラでした。

DSC00417

年式といい、マニュアルミッションといい、車高調やホイール等の装備といい、ご予算とお値段とのマッチングといい、まるでIさんに乗ってもらうためにやってきたようなポルシェです。

ここんとこ996の6MTなんてタマ不足でなかなか出てきませんから、よほどご縁があったんでしょうね!

明日のポルシェデイにもスポーツ走行でエントリーされてますので、早速サーキットでポルシェの醍醐味が味わえますね!

速い車なので、くれぐれも無理をなさらずにマイペースでお願いします。(^^)

この度はガレージJよりポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました! 

-'02 996Carrera 6MT
-, , , ,