日々のガレージJ

明日はポルシェデイです!

明日はいよいよ茂木でポルシェデイです!

CLUB GARAGE-Jからご参加の皆さんは、出発時間に遅れないよう待ち合わせ場所での集合をお願いします。

僕達ガレージJスタッフは、一足先に茂木に入って会場の準備をしておりますので、児玉会長からのご連絡に従って会場入りして頂けますよう宜しくお願いします。

明日、ウチからは996デモカーと964じゅんのすけ号の2台持っていく予定ですが、まだ2台とも準備の真っ最中です。

間に合えばいいんですが・・・・・(^^;
02

19

今日は徹夜にならなければいいんですけど・・・・・(^^;

特に996は12H耐久が終わってから一度も触ってなかったから、昨日からやっつけ仕事で修理をしはじめたので、いまもまだ全然終わってませんが、もし今日中に治ったら茂木へ持っていきますので、耐久で走れなかったメンバーの方々はぜひ乗ってみて下さい。(^^)

それでは明日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!

-日々のガレージJ
-, , , , , , ,