サーキット

ポルシェデイお疲れ様でした!

昨日は茂木のポルシェデイでした。

CLUB GARAGE-Jの方からも20台ほど参加して頂き、みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました。(^^)

今回、アイドラーズさんの計らいでCLUB GARAGE-Jにもパドックに専用スペースを用意して頂いてましたので、 テントを張ってみなさんとコーヒーを飲みながらゆっくり歓談する事も出来ました。

DSC00429

DSC00431
DSC00432

夏の12時間耐久で死んでしまったデモカーの996も、この日に合わせて復活させる事が出来たので、じゅんのすけ号と2台持ち込んで、ワークさんのブースで展示して頂いてました。
DSC00430

 

996デモカーのほうはお客様に開放して、12時間耐久メンバーの方を中心にスポーツ走行枠で試乗して頂きました。

DSC00424

DSC00423

DSC00422

DSC00427

じゅんのすけ号も思ってた以上になかなかイイ感じに仕上がっていて、速くなってましたよー

でも、本人が速く走れない体質になってしまっているので、ゆっくり走ってました。(^^;
DSC00425

DSC00428

DSC00426
 

最後は参加者全員でパレードラン。

ポルシェが300台くらい連なって走る光景は圧巻です。
DSC00433
 

今回から児玉さんにCLUB GARAGE-Jの会長になって頂きましたので、スムーズにイベントを終えることが出来ました。

今後もまたイベントを企画してメンバーが集まって楽しめる機会を作って行きますので、これからも引き続き宜しくお願い致します。

今回ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!(^^) 

-サーキット
-, , ,