日々のガレージJ

本年も大変お世話になりました!

ガレージJの今年の業務は本日をもって終了させて頂きました。

今年も大変沢山のお客様に支えられ、なんとか無事に1年を締めくくる事が出来ました。

大変ありがとうございました。

今年は例年よりも少し長めのお休みを頂き、スタッフ一同、来年以降もより一層皆様のお役に立てるよう、しっかりと充電をする予定です。

お休み中、すぐに連絡が付かない等もしかするとご迷惑をおかけする場面もあるかも知れませんが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

なお、新年は1/6(水)より営業を開始させて頂きます。

同時に拡張工事のほうも開始となりますので、1月中は整備等でお車をお預かり出来ない状況となる事が予想されますので、年明け早々何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが、何卒これまでと変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

このブログをご覧頂いてる方々皆様に、良いお年が訪れる事を心よりお祈り申し上げます。

それでは皆さん、良いお年を!(^^) 

-日々のガレージJ