日々のガレージJ

お越し頂いて大変有難うございました

イメージ 1

今日は大切なお客様の奥様とお子さん達が突然お越しになられました。

ご主人がポルシェのお客様なのですが、残念な事に先日他界されてしまい、

ご家族でわざわざご挨拶にお越し下さいました。

お土産まで頂いて大変有難うございます。

このブログはご主人が毎日見て下さっていたそうなのですが、

今は奥様がその後を継いで見て下さってるそうです。

最近は色々な方からこのブログをご覧頂いてるとのお話をお聞きするのですが、

ポルシェや車が好きな方だけではなく、本当に色々な方にご覧頂いてるんだなとつくづく思います。

ブログって結構更新するのが大変で、今までも何度も挫折しかけた事もあるのですが、

今日は奥様のお話を聞いて、ますます続けていかなきゃいけないなと感じました。

ご主人もきっと天国でこのブログをご覧頂いてると思いますから、

向こうの世界でポルシェに乗る時に参考にして頂けるよう、

ボクはこれからもポルシェの事を書き続けます。

そして奥様やご家族の方には、ご主人が生前に好きだったポルシェの世界って一体どんなものなのか

このブログを通じて少しでも感じて頂ければ幸いです。

このブログがきっかけでご主人の人生に少しでも関われた事を大変嬉しく思っております。

今日はわざわざお越し頂きまして大変有難うございました。

-日々のガレージJ