JTmodeコンプリート

JT Modeデモカー、広島にも!

いつも大変懇意にさせて頂いている広島のウインカーズ クルマヤコーゾーさんが、この度JT Modeのデモカーを製作されました。

ベース車両は白の後期996カレラですが、JT Modeのコンプリートカーとしては初の右ハンドルです!(^^)
11935652_1007826545977531_149309242_o
 

12809981_1007826535977532_939139805_o

12810036_1007826675977518_1398340902_o

内容はフロントバンパーにダックテール、車高調、etc....

可変バルブ式集合マフラーもバッチリ入ってますよ!
12809885_1007826509310868_466728668_o
 
JT Modeのデモカーは、今までは東京か神戸でしかご覧頂く事が出来ず、地方の方には大変なご不便をおかけしておりました。

でもこれからは、広島でもご覧頂く事が出来るようになりましたので、特に広島県周辺や中国地方の方などは、KURUMAYA KOZOさんでもご覧頂ける様になりましたので、是非お電話してみてください!(082-232-5200 山本社長まで)

生のマフラー音も確認出来ますよ!

もちろん、JT Mode製品は全て扱って頂いておりますし、取付やコンプリートカー製作も可能です!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,