JTmodeコンプリート

素敵な女性もJT Mode!

JT Modeのイメージガールのレイカさんがデモカーの見学に来てくれました。

42

このブログをご覧の方はご存じかも知れませんが、レイカさんはルビーストーンレッドのJTModeコンプリートカー(5号車)のオーナーさんでもあります。

47

去年、最初にお越し頂いた頃は「ポルシェなんてよくわかんな~い」みたいな感じだったんですが(笑)、何度か遊びに来て頂いてるうちに、どんどん話が進んで行き、ベース車(996カレラ)が決まり、ボディカラーが決まり、ボディキットが決まり、車高調が決まり、デカールのデザイン(自社ブランドのロゴ)が決まり・・・・・という感じに、あれよあれよという間にとうとうピンクのポルシェのオーナーさんになっちゃいました。

やはり多角的に事業を展開している経営者なだけに、ビックリするほど行動が素早いです。(^^)

これが初めてのポルシェという事で、最初のうちは「ホントに大丈夫か?」と正直少し心配してましたけど、我々の心配はよそに、仕事の足に、ドライブに、幼稚園のお出迎えにと日常的にもサラリとポルシェを使いこなし、今では直管マフラーで爆音を轟かせながら完全にポルシェを乗りこなしてしまっているようです。(笑)

レイカさんがポルシェに乗るようになってからもうすぐ1年が経ちますが、機関的にはほとんどノントラブルで、メンテと言ってもオイル交換や先日エアコンのガスを補充したくらいで、それ以外はほとんどノントラブルのはずだと思いますので、996の頑丈さってやっぱ凄いです。

レイカさんのような素敵な女性がカッコイイ996に乗って、その姿を見てそれに憧れた女性がまたポルシェに乗って、どんどん世の中に素敵な女性のポルシェオーナーの輪が広がってくれたら、こんな嬉しい事はありません。

もしこれからレイカさんみたいにかっこよくポルシェに乗ってみたいという素敵な女性の方がいらっしゃいましたら、ピッタリな一台をご提案させて頂きますので、すぐにご連絡下さいネ~!

-JTmodeコンプリート
-, ,