JTmodeコンプリート

ベース車両が戻ってきました

JT Modeのボディキットの形が決まって現在型を作成中なのですが、

その間、現車を協力工場さんに置いておく必要がないので、今日車を引き揚げてきました。
で、せっかくなので先日届いたホイールを試しに履かせてみました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
自画自賛で申し訳ありませんけど、なんだかカッコ良すぎません?(笑)

さすがに現車合わせでホイールのオフセットを計ってからオーダー入れて

ワークさんに特別に作ってもらっただけあって、ドンピシャでツライチです。

まだボディキットが付いてないのに、今の時点で十分カッコイイです。

これにボディキットを付けてしまった日にゃ、死ぬほどカッコイイのが出来上がると思います。(笑)

ちなみにこの車はデモカーとしてしばらく手元に置いておく予定なのですが、

どうせならって事で、ディキットを組む時についでにオールペンしちゃいます。(^^)

で、ボディカラーは・・・・・まだ内緒です。(^^)
ボディキットの製品版の完成は4月末あたりの予定ですが、出来上がるのがますます楽しみになってきました。

-JTmodeコンプリート