'06 997Carrera(6MT)

Nさんの997&Aクラス、納車準備完了~♪

納車整備を進めてきたNさんの997カレラGT3仕様(6MT)ですが、仕上げのガラスコーティングも終わり納車出来る準備が整いましたー!

ツーリングに間に合いましたよ!(^^)

DSC01944
 

普段の足として同時にご購入頂いたA180もガラスコーティングが終わり、ピカピカになりました!(^^)

DSC01945
 
このAクラスは、たまたまHさんから下取りさせて頂いた日にたまたま997のご契約でお越し頂いたNさんについでにご覧頂き即決頂いたのですが、こんな事ってあるんですねー! 

「縁」もあったんでしょうけど、Nさんの男らしい決断力には脱帽です。

よくこのブログにも書いてる事ですけど、やっぱ決断力のある人ほどいい車にめぐり合う可能性が高いんだと思います。(^^)

あとはNさんのご都合に合わせて2台まとめて登録&納車させて頂きますねー! 

-'06 997Carrera(6MT)
-, , , , , , ,