'06 997Carrera(6MT)

Nさんの2台目、997カレラが旅立って行きました

先程Nさんの2台目の納車となる997カレラが旅立って行きました。

松戸⇔足立の2往復、本当にお疲れさまでした!(^^)
DSC02024

DSC02025

DSC02026

この997、GT3ルックでキマった外装ももちろんですが、中身も結構盛りだくさんです。

純正オプションのスポーツマフラーを改造した可変バルブマフラーや19インチのOZ等々、色々お金がかかってますけど、数ある装備の中でも一番のハイライトとなるのが、ロベルタのリフターシステム。

アゴをすぐに擦ってしまう997GT3バンパーでも、これがあるとどこへでも行けてしまう(?)ので超便利です。

 
997の後期モデルにもオプションでフロントリフティングシステムがありますが、純正のシステムよりも動きが早くて使いやすいです。

あとから自分でこんなの付けてたら超お金かかっちゃうので、これが最初から付いてたのは超ラッキーですね。(^^)

そろそろご自宅に997で到着されてる頃だと思いますけど、初のMTのポルシェの運転を楽しんで頂けましたでしょうか?

ま、明日のツーリングでご一緒しますから、存分に997の魅力を堪能して下さい。(^^)

この度は同時に2台もご購入頂きまして大変ありがとうございました! 

-'06 997Carrera(6MT)
-, , , , , ,