'86 930Carrera

ますみちゃんの’86カレラ、オールペン完了~♪

全身お化粧直し中だったますみちゃんの’86カレラですが、昨日の晩、ベッピンさんになって戻ってきました。

元色と同色のグランプリホワイトで丸ペンしながらゴム類やレンズ類、前後バンパー、ミラー等も交換したんですが、ビッカビカになってまるで別人さんになって戻ってきました。(^^)
27

52

キレイなRuf仕様の930になりましたね。

つか、こんなキレイになっちゃったらサーキットに持ち込むのがもったいなくない?(笑)

それにしても、最近はこーゆー930としてはオーソドックスなRuf仕様でキレイにしながら乗られてる車ってあまり見かけなくなってしまったので、 すごく新鮮です。(^^)

あとはもう少し見栄えをカッコ良くしたいので、これから車高下げてアライメントを取り直して内装も仕上げて行きますね~ 

-'86 930Carrera
-, , , , , , ,