'86 930Carrera

ますみちゃんの’86カレラ、とりあえず完成~

オールペンをはじめ結構大掛かりなお化粧直しをしていたますみちゃんの’86カレラですが、一応完成しました。

本当は、あとドアパネルの交換等、内装の作業が少し残っているのですが、明日走りに行きたいみたいなのでとりあえず一旦この状態で納車しちゃいます。
DSC02149
 

前後パンパーや各レンズ類等の交換やオールペンを行った外装はピッカピカで、まるで別の車みたいに仕上がりました。

最近、こーゆー仕様でキレイにされてる930をめっきり見なくなってしまったので、すごく新鮮に見えます。(^^)
DSC02141

DSC02144

DSC02146

DSC02140

DSC02145

DSC02147

DSC02143
 
なんだかサーキットに持ち込むのがもったいないほどキレイになっちゃいましたね。(笑)

車高もますみちゃんの好みに合わせてイイ感じに下げときました。(^^)

今晩、ご自宅にお届けしに行きますが、シャコタンすぎて駐車場に入れられないって事がなければいいですね。(苦笑) 

-'86 930Carrera
-, , , , , ,