未分類

HさんのアウディS4アバント、完成~

かなりお時間を頂戴しながら納車整備をさせて頂いてたHさんのアウディS4ですが、ようやく完成しましたー!

明日は予定通り納車出来そうです。
DSC02135
 

このS4も最近納車させて頂いた他のS4と同様、フロントセクションをバラバラにして、ベルトやテンショナー類やガスケット類はもちろんの事、せっかくなので予防的にエアコンのコンプレッサーやウオポン、ウォーターホース、各ブッシュ類等々、この先故障がある程度予測出来るところは交換しておきました。

26

DSC01959
 
ところが昨日試乗してみると、途中でエアマスセンサーまでお亡くなりになるというアクシデントまでありましたが、パーツは間に合いそうなので予定通り納車出来そうです。(^^;

エアマスセンサーは水冷ポルシェと同じボッシュ製のものですが、やっぱポルシェと同じでこれも消耗品と考えたほうが良さそうです。

それにしてもこのアクシデントがHさんに納車する前で本当によかったです。(^^)

Hさんにはつい先日にもガンメタの964ターボルックをお納めさせて頂いておりますが、このアウディもきっと気に入って頂けると思います。

明日、楽しみにしてて下さいねー!(^^) 

-未分類
-, , , , ,