JTmodeコンプリート

JTmode 997カレラSカブリオレ!

先日、京都の木村タイヤさんからJTmodeの997用リアバンパーをご注文頂き発送させて頂いたのですが、装着後の画像をわざわざ送って頂きました。

20160602_120817
 後期997のカレラSカブリオレに装着頂いたのですが、めちゃめちゃカッコ良くキマってます!

997のコンプリートカーはMさんの1号車、Kさんの2号車とも黒だったので、白い車両に装着するとなおさら新鮮に見えます。

遅れ遅れになっていたウチの997コンプリートカーのベース車両(白い前期997カレラ3.6L、6MT)もいよいよ今日から板金工場入りしましたので、そちらのほうも完成しましたら是非デモカーとして皆さんに実車をご覧頂ければと思います。(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,