’91 964C2 ルビーストーンレッド

ご成約ありがとうございました!

イメージ 1

おかげさまでルビーちゃんが成約になりました。

購入して頂いたのは車業界の方で、以前からポルシェに乗ってみたいと思っておられていたらしく、

程度がいいポルシェを探している中で今回このルビーちゃんと出会い、ほぼ即決して頂きました。

この方なら、今後のルビーちゃんの事を安心してお任せできそうです。

いい人に買って頂いて、内心ホッとしています。

お気づきの方も多いと思いますが、今回のルビーちゃんの販売は、友人からの委託販売という形態でした。

通常であれば、ボクがポルシェなんていう高額な車を仕入れて在庫販売するなんて出来るはずもなく、

ポルシェの販売なんて、まだまだ先の話と思っていたのですが、

今回はたまたま友人がポルシェを売却したいというタイミングとピッタリ合い、

売却希望額を打ち合わせした上で、その額が最終的に友人の手元に残るよう販売をさせて頂きました。

今回、その友人は大切なルビーちゃんを手放すにあたり、その販売方法の全てをボクに一任し、

ボクがいつかはやってみたいと思っていた、大好きなポルシェの販売の機会をこんな早い時期に

与えてくれました。

ボクを信頼して任せてくれたその友人に対して、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

売却のお役に立てて、本当によかったです。

さて、次はどんな車と出逢えるのでしょうか。

次回は出来ればもう少し安めで、かつ、自分で乗ってみたいなと思える車を

オークション会場から仕入れてきて、

また、ボクと同じような価値観を持つ方に販売出来たら幸せです。

-’91 964C2 ルビーストーンレッド